READ
HINTS AND
TIPS

UP YOUR GAME

OFFICIAL PARTNERSHIPS

BLOG | HINTS & TIPS

サッカー選手にとってのBCAAとは
サプリメントや栄養食品などでBCAAという言葉を目にしたことがあると思います。
BCAAとは分岐鎖アミノ酸の略称で、肉、乳製品、豆類、大豆製品、卵、ナッツ類などのたんぱく質が豊富な食品に含まれています。
この記事ではBCAAとは何なのか、それが必要な理由とメリットについて説明していきます。
続きを読む
サッカー選手とホエイプロテイン
厳しい環境の中で、体力と持久力、筋力を必要とされるのがサッカーです。
最高のパフォーマンスを出すために、多くのサッカー選手がバランスのとれた食事に加えてプホエイロテインを利用しています。
なぜならば、ホエイプロテインは必須アミノ酸を多く摂取でき、筋肉の再構築や修復、筋力の増強に効果的だからです。
今回のブログでは、サッカー選手がホエイプロテインを摂取すべき理由と、ホエイプロテインがパフォーマンスにもたらすメリットについて考えていきます。
続きを読む
プロに学ぶ試合への準備とルーティーン
プロ選手のような恵まれた環境やオーガナイズはなくとも、一流のプロ選手のようにより高みを目指すのであれば、試合が始まるまでにプロ選手と同じように正しいルーティーン作り、実践してみることはどうでしょう?
続きを読む
プレミアリーグクラブのエナジージェル戦略

最後までベストパフォーマンスを発揮するには?


プレミアリーグチームの中には、後半に選手が負傷して倒れている間、試合再開を待つ他の選手たちがエナジージェルを摂るエネルギー補給戦略を展開しているチームが複数あります。

続きを読む
SOCCER SUPPLEMENT™ のジェルは90分の試合を走りぬくエネルギーを素早く供給できるようデザインされています。

エネルギージェルとは?

炭水化物(エネルギー)摂取はサッカーのスプリント、ジャンプ、ボディコンタクトなど、ゲームの結果を左右する激しいアクションに大きく影響しています。問題は体内の炭水化物の貯蔵量が少ないこと、急速に使い果たされることです。

続きを読む