サプライヤー契約締結

サプライヤー契約締結
サッカー選手のために作られたスポーツサプリメントがJリーグの名門クラブとタッグ
株式会社サッカーサプリメントジャパン(本社:千葉県船橋市、代表取締役:吉田麻也、以下サッカーサプリメント)は、2024  10 月1日に、J リーグの名門クラブ、ジュビロ磐田(株式会社ジュビロ、所在地:静岡県磐田市、代表取締役社長:浜浦幸光)とサプライヤー契約を締結いたしました。

■サッカーサプリメントの成り立ち

2016 年にイングランドで創業したサッカーサプリメントは、サッカーにフォーカスした、世界で初めてのサッカー選手のための専用サプリメントとして誕生。その確かな効果と手に取りやすさなどから、国内外でさまざまな競技に広がりをみせ、多くの競技者に愛されるまでに成長しています。 

中でも、サッカーにおいては、PFA(イングランド・プロサッカー選手協会)、プレミアリーグ所属、世界最高峰の舞台で戦うクラブをはじめ、世界中の多くのプロサッカー選手、プロクラブからの信頼をいただき、愛用していただいております。

2021  6  28 日に日本初上陸を果たし、EC サイトもオープン。以来、ジュニア~ユース年代から、国内最高峰の J リーグまで、幅広いカテゴリーで選手、関係者からの信頼をいただき、日本サッカーが世界で戦うために選手のサポートを続けております。

日本を代表するような実力を持つ選手にも愛用していただき、その効果を実感していただくとともに、練習から試合の最後の瞬間までピッチで戦い抜くパフォーマンスで、その効果を示していただいております。

また、ピッチやコート、アリーナ、競技場で最後まで戦い抜くパフォーマンスを維持するため、さまざまなスポーツで、多くの競技者の方に愛用していただいております。

■今回の契約について

サッカーサプリメントの関連商品、製品を日本最高峰の J1リーグで戦うジュビロ磐田に提供。チーム内で、すべての選手に自由な意思のもと、使用していただける環境を整えます。

ジュビロ磐田がチーム、選手に対し、世界を意識したハイレベルな戦いを具現化するための本気度、選手を徹底してサポートし、後押しする姿勢が、この契約には込められているものと考えます。

■サッカーサプリメント

製品は一般的なスポーツサプリメントとは異なり、サッカー選手専用として開発されました。まず、ピッチでのパフォーマンスを最大限に発揮することを目的としてしており、試合終了まで走りきり、戦い抜く選手たちに、最も効果的に働きかけるようデザインされています。終盤の疲労、スプリントスピードの低下、怪我からの回復など、ピッチ上の問題克服のサポートができるよう研究と開発を行っています。

すべての製品が日本国内の製造で、インフォームドスポーツのプログラムの下、アンチドーピング禁止物質について厳密かつ独立したバッチテストが行われています。

■ジュビロ磐田

1972年に創部されたヤマハ発動機サッカー部が前身。日本サッカーリーグでの活動をへて、J リーグ創設に伴い、1993年に「ヤマハ FC ジュビロ磐田」(通称ジュビロ磐田)となり、翌94年に J リーグに昇格。97年第2ステージで初優勝を飾り、年間王者に輝く。

98年はナビスコ杯優勝。99年にアジア・クラブ選手権を制し、2度目のJリーグ年間優勝。02年に3度目の年間優勝、03年には天皇杯を初制覇。「ジュビロ」とはポルトガル語で「歓喜」を意味する。ホームタウンは静岡県御前崎市、菊川市、掛川市、袋井市、森町、磐田市、浜松市、湖西市。本拠地はヤマハスタジアム。中山雅史、名波浩、藤田俊哉、川口能活、高原直泰ら数多くの日本代表選手を輩出してきた J リーグの名門クラブ。

2024  10 月1日

株式会社サッカーサプリメントジャパン